考えてみれば時間切れでもやめる必要はないわけで

なんかもやもや残ってたの最終目標までやるシビィ
土曜の夜はCiv部!
[ 2017/09/16 20:14 ] [ 編集 ]
>今のCiv
去年末に6が出たよ
やる事の基本は変わらないよ
裏切る準備してから同盟したり交渉したり
前線に街立ててケンカ吹っ掛けられたり
斧持って遠足行ったり
[ 2017/09/16 20:30 ] [ 編集 ]
今のところPCだけじゃないかな
コンシューマ向けにCivRevって分家がある
6が出て5が安くなったんで一時期よくスレ立ってたよ

今のコレに比べれば、わかりやすくなってると思うし
同時に複雑になってるとも思う
でも開拓者で街立てて付近の土地改善とかして人増やして
兵士作って隣町へGO!は同じ
[ 2017/09/16 20:45 ] [ 編集 ]
PSだとシヴィザードを滅茶苦茶やった記憶があるなぁ…
たしかCivと関係ないトコの関係ないゲーム
[ 2017/09/16 21:01 ] [ 編集 ]
>リレー
>ま、いっか
まぁ、ね、ほら、気が向いたら
[ 2017/09/16 21:25 ] [ 編集 ]
マイクのクリップ修理配信!
[ 2017/09/16 22:35 ] [ 編集 ]
誰かの作業の手元風景っていいよね配信だね
[ 2017/09/16 22:47 ] [ 編集 ]
服従or戦争すぎる
[ 2017/09/17 00:27 ] [ 編集 ]
Civ4以降しか知らないから新鮮にうつるわ
テクノロジーもユニットも同じ名前だけど全然違うっぽく見えるし
[ 2017/09/17 00:31 ] [ 編集 ]
火薬は良い
大抵なんとかなる
[ 2017/09/17 01:50 ] [ 編集 ]
Civで朝日を拝むとか…昔はよくあったと聞く
[ 2017/09/17 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL