カカシさんがころんだ!

詳しい日程は公式で確認 割と早い時間なので注意
詳しいルールもゲーム内で聞けます
だるまさんがころんだそのままなんですが仕様上の問題点を注意してくれます
貴重品を身につけてはいけません
なぜなら失敗したら皆殺し形式だからです
イベント関連NPCやオブジェクトは手動でおいているようなので帰りのアルターがない場合もあるので注意です
20170801180403.png
変身アイテムも控えた方がいいので全裸になるかもしれません
ですが安心浴衣配布です
20170801180447.png
持ち出せませんけどね

20170801190028.png
早め早めにとまっていっても十分間に合います
ですが最高速のカカシさんがころんだは動かない方が良いです
TR等テクニックをしている余裕はありません 速度自体を上げましょう レイジンガーも厳しいです
無事だるまに辿り着きイベント用アイテムを渡すと
20170801184056.png
カカ?
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL