節分イベント 鬼退治

今年はオニオニパニックではありません
クエストタイプではないので正式名称はわかりません
公式もあるように盾が0.1要ります
また殴られる事もあるので十分なHPと貴重品を身に付けないようにしましょう

20170131163855.png
中央アルター前すぐにモモジロウとお供がいます

20170131163951.png
ノーブレイクな貧弱な盾
うちの死魔盾が喜びます(ヘルパニスタンガード戦法ができるため 今まではトーチでやっていた)

20170131164200.png
そしてカーレイで鬼退治です

20170131164108.png
これで攻撃するとかなりのブレのあるダメージが出ます 50~350くらい
長レンジの近接攻撃らしくミスザマークはありません
移動攻撃もできるので引き撃ちで鬼が倒せます
鬼はクエイクビートをはじめ棍棒テクを使ってきますが、逃げ回って攻撃すれば稀にしか殴られません
ちなみに盾スキルが0だとダメージが0です
普通のMOBなので普通の攻撃も通ります パニでも倒せると思いますがHPが多い割にATKはさほどでもなく、クエイクやヴォルテで吹っ飛ばされるのでうざったいです ペットのレベルが上がるかは確かめていません

20170131164300.png
倒すとこれが自動入手です 1~3個

で集めたら報酬と交換です
20170131164801.png
なぜか唐突に丁寧になる言葉
とりあえず五個報酬だけ見ました

20170131164843.png
いつものやつですね
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL