本年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします
で、今年から配信の方針を少し変えようと思います
今までは、クリア狙いor短期集中ならスレで、テストor目的なくだらだら長時間ならブログでと言った感じでしたが、
レスしにくい配信もブログでやろうと思います

というわけで星霊狩りをします
互換機では一部文字化けするようです
ので別の
今年はガンガン攻めていこうよ!
ファミコンゲーって難しいですよね
[ 2017/01/06 22:34 ] [ 編集 ]
PSのゲーム音合わせるのかなんかタイトル思い出せないけど断念したんだっけ?
[ 2017/01/06 22:40 ] [ 編集 ]
ジャンプむずいよね
ファミコンのコントローラってすぐ壊れるし
[ 2017/01/06 23:10 ] [ 編集 ]
少なくとも俺よりゲームうまいから安心してほしい
[ 2017/01/06 23:16 ] [ 編集 ]
うわまじか星霊狩……無理だったかー
[ 2017/01/07 00:19 ] [ 編集 ]
>ジェノサイカタッ
KOFの94だか95だか96だか
[ 2017/01/07 00:29 ] [ 編集 ]
ダンマス配信って見たことないかもしれない
ダンマス好きすぎって話をしてた配信なら見たことあるけど
[ 2017/01/07 00:56 ] [ 編集 ]
やった記憶があるなこの迷路
まともにクリアできなかったけど
[ 2017/01/07 01:09 ] [ 編集 ]
これはひどい
[ 2017/01/07 01:16 ] [ 編集 ]
こいつは新年早々いい落下っぷりだ
今年の厄も運も落ちていくようだ
[ 2017/01/07 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL