今年もありがとうございました

最近はツイッチで喋らないことが多かったので喋る配信をしておきたいと思いました
短時間だと思いますがよろしくお願いします

でもこれは多分ゲームじゃない
おはまた来年?
[ 2016/12/29 23:49 ] [ 編集 ]
なんつーか、アニメよりも原作の短編っぽい感じ?
[ 2016/12/30 00:10 ] [ 編集 ]
見た感じ結構手間かかってた印象
……同じシリーズでゴルゴもあるっぽいね
[ 2016/12/30 00:38 ] [ 編集 ]
DVDのチャプター分け的な何かか
[ 2016/12/30 00:47 ] [ 編集 ]
あくまで原作コミックを素材にして作ってるのか
[ 2016/12/30 00:49 ] [ 編集 ]
思い出した
これで射程距離のばすとかあった気がする
[ 2016/12/30 01:15 ] [ 編集 ]
ルパンも原作漫画から引っ張ってきてたのか
[ 2016/12/30 01:22 ] [ 編集 ]
フフフフーン
[ 2016/12/30 01:26 ] [ 編集 ]
こんなトータルリコールな話だったのかコ……
[ 2016/12/30 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL