DSP達成記念!8時間イベント開催!

ダイアロスサマープログラムをかなり強引に全鯖達成したのでGMイベントです
メインは大運動会です
20160917151927.png
BGMがとてもよい

しかし今回起きた時間が遅くinした時にはすでにはじまっていたのでまず4種目中後半2競技の参加です
20160917153827.png
バルーン割り専用のテクで針の束を投げ込みます
1ダメージしか出ないので連射力勝負です
ポーションが効くらしくGEP等が大活躍です いいのか?

20160917160051.png
パン食い競争です 芋を食べてパン持ち係りの蝙蝠からあんパンを取ります
芋を作るところからはじまるのですが、これが1マスルーレット 大変でしたがなんだかんだみんな成功してましたね

20160917164731.png
報酬です 勝ったらら金負けたら銀らしいです
2005年のものよりは強いですが他人とまったくやりとりできないのが困り物

終了後、GMヨコロフがどっかいこうぜー!といって千年にいかれました
私はさすがに何か食べたいので遠慮しました
19時からもやるそうです

19時から参加しました
今度は赤チームでした
20160917191724.png
大木倒し
親方OK 大木の回復もできるのでそれで妨害できます

20160917194520.png
大玉転がし
ロールパンチはもうもってました
赤チームは三連敗で900点差つきました

あまりに差がついたので最後のパン食い競争の得点が3倍になりました
でも赤は負けました
20160917214156.png
なので今度は銀メダルです

そのあとはガイアになりました おかわりつき
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL