ほぼ雑記

ほぼ愚痴なので嫌な人はここでページを閉じてください



メビウスオンラインというか姫王と最後の騎士団ていうスマホゲーなんですけど
来月終了が決定しましてそういう配信もしましたが
最後のおだしされた実装のボリュームがすごくて
かなり本気入れないと後悔しそうなんですよね
わからない人が多そうなので追記しますがこの二つ開発スタッフがほぼ同じなんです

メビウスオンラインもこれからってときに終了が決定して課金コンテンツ利用する気もマンマンだったんで終了決まってから僅かですが課金ポイントかいましたし
姫王もやっとおもしろいところまできてマジになろうとしたところで終わりなので
開発はとてもよいと思うんですが、運営会社にちょっと失望しているところです

まあメビウスオンライン復活のために開発スタッフを再集結させるから終わらせたっていうなら話しは別ですが
何故ここまでメビウスオンラインにこだわるか?というのは私の理想のゲームにかなり近かったからなんです
MMOだったら完璧でしたね
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL