絶叫!イナバ ジュンジの本気で怖い話

Eは15日月曜20時からでした
20160815200305.png
真っ当にトークだけの怪談です
BGMは変わりましたがそれだけでチャットのみなのが残念ですね

内容を一言でいうと
前座話 ホモは怖いそして強い
本編   スタジオの呪い

小言を言うなら
ダイアロスなのに車やスタジオって単語が平気で出てくるのがしょうがないとはいえちょっと気を削ぐ
誤字や単語のチョイスがちょっと判りにくい部分がある
本編が妙に長くテンポが悪い その割に落ちはひっそり系で物足りない

E鯖では雑談専用チャンネルを立てて観賞していたので茶々がほとんどありませんでした
数少ない茶々に反応してましたからもしかすると反応見ながらやるつもりだったのかもしれません
まあ多いと収拾つかないんで加減が難しいのですけどね
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL