巨大スイカ出現!スイカ割り大会

イプス峡谷に巨大なスイカが登場!
割られることが大っ嫌いなスイカを叩き割ろう!
①「イプス雪原」に巨大スイカが登場します!
②巨大スイカはとてもタフ!皆の力を合わせて叩き割ろう!
③スイカが割れたら大爆発!中から良い物が出てくるかもしれません!
※「 巨大スイカ 」は討伐後、一定時間報酬を受け取ることができます。
※「 巨大スイカ 」は期間中、複数回設置を行う予定です。
(公式分より)
雪原ではなくpreにありました
20160809162859.png
割れたらドカーンぐえー
結構な範囲に1000ダメージでした
割るのに二時間以上かかりました
20160809193659.png

その後宝箱が出て
20160809211529.png
or
20160809211701.png
ノーブレイクでこの性能は破格です 見た目はともかく
スイカのほうがでやすいです
※知り合いはメロンのほうが出まくるといっていたので偏りやすいみたいですね
大体1時間半たったらRepopなのか再設置されたのかまたスイカが現れました
リザーブバックソードに近いけどデメリットないし壊れないし軽いしですごいな
ガチャ品とかならもっと上があるけど十分使える…さいきん景気いいな
[ 2016/08/09 23:15 ] [ 編集 ]
見た目は間抜けですけど背中が開きがちな子にとりあえずもたせておくだけでも価値がありますね
割るのは一苦労ですが
[ 2016/08/10 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL