灰と幻想のグリムガルコラボクエ

船出はさておかれコラボクエです
戦闘できる子で行きましょう
武閃 アルケィナ フォレール 暗使のキャラで行くのが面倒がないです
でもそれらギルドとはかけ離れた構成をしている場合は入っていないほうが面倒がないです
20160412160758.png
大ネズミは完全に取り合いなので注意しましょう PTでもよいようです
シャリッサの横や寂れた炭鉱の奥の林、難破船周りにもいます

20160412164507.png
もらえるギルドはこれ 盗賊ギルド(予定)が???だったみたいですね
※盗賊ギルドに行く時は一撃が重いキャラでいきましょう

証は装備してマスターにダブルクリックで話し掛けましょう
報告もダブルクリックです
フォレールはこれ
20160412163804.png
もしかしなくても初心者向けのクエストっぽい
しかもなんとこれナイトマインドに乗るのです 効果時間短いけど

20160412164948.png
と思ったらゴブリンがちょい強め アクティブだし
数が多くRepopも早めで稼ぎやすいかと思いきや目標までが遠すぎます
なので最初のクエストで稼ぎましょう 証を捨てればいいです
不具合扱いで修正されました 二度目以降はシルバーはもらえません
クエストを受けてしまうとはまります 忘れず破棄しましょう

正規の証がこれ
20160412181152.png
クエストはこれ以上まだないようなのでひたすらカパーとシルバーを集めましょう
購入できるのはこれ
20160412185613.png
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL