続 漢の造船イベント

さあ船出だ…の前にまたクエストです
化け物を倒してくるようにいわれます 結構強いです
20160329160343.png
船がありますが

20160329160409.png
接触判定はありません

20160329163858.png
ガウルガウル
エルビン山脈 渓谷側から入ってちょっと左手の自然薯前くらいです
20分Repop?くらいで範囲進行みたいです

20160329165815.png
サンデュー
アルビーズの森 マップ中央上らへん
こちらも時間Repop範囲みたいですね

20160329173120.png
ハリエッタ
イプス渓谷 北の滝の手前らへん 他の亀がいます
たぶんこちらも時間Repop範囲でしょう
※トータス殲滅も条件のようです トータス同士の攻撃が何故か当たります

三体倒すと
20160329173552.png
もらえるのですが、次は人員の確保…と言われまだ新マップにいけません

もう桜咲いてますよ?
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL