漢の造船イベント

海底都市…の前にイベントが一つ
ただし戦闘力がかなり要ります
イプスですので神秘があると多少楽です
20160322160410.png
納品クエストですね

イプスの北西に向かうと
20160322161641.png
フォルタン
他より群を抜いて強いくかなり広い範囲を攻撃してきます 召喚や調教の人でも注意

さらにその先に
20160322162439.png
シブロック
攻撃が早いですがそれだけです パニやブラレで楽勝です
代わりにdropがしょぼいです
ゴーレム標準装備のチャージドフィストがあるので盾は注意です

東の森のイビルダンサーの先に
20160322163035.png
おっ木ー
リーフカッター以外はただのトレントです ダメージカットに注意です
樹脂落とします

どれもノンアクです
伐採や採掘もそれぞれ対応するMOBは攻撃を仕掛けられると思いますがちょっと攻撃が手痛いです

製作はスキルがなくても初心者生産道具で十分作れます
が、不安ならば生産の人に作ってもらいましょう

納品した時にしか残りの数がわかりません
納品は全体で全てを収めた時に何か起こるのではないかと思います
収める度にボスが出るようなタイプだといやですね

どうやらE鯖は初日で完遂したようです
あとは待機するように言われます
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL