オニオニパニック3

クエスト流用で場所が違います
他人の邪魔がはいらないように専用のエリアです BGMが素敵
今回は残像はきつくないです

移動速度(というか表示切替速度)が上がっている気がします
移動するとタゲがはずれます
そしてヒットと移動が重なると移動が優先されるようで難易度が激しく上がっています
むりー
20160126165428.png

2016年2月2日パッチで
クエスト『 オニオニパニック 』で鬼の接近速度が正常時の5倍になっていた不具合を修正しました

やってみましたがロックターゲットでは届かない位置からのスタートなので自分で調節する必要があります
ロックターゲットの距離にくるのをまってやるとギリギリ80点とれるかどうかなのでそれ以上を狙うには手動で狙う必要があります
ちょっとすぐには高得点とれませんね
ちょっと音がでかすぎな気がするがうちだけだろうか
ゲームの音はもっと下げても良さそうな
[ 2016/01/26 20:20 ] [ 編集 ]
スレの方ようやく見つけた
これはわかりづらい…
[ 2016/01/26 20:34 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます
334522643.htm
スレです
[ 2016/01/26 20:35 ] [ 編集 ]
334533049.htm
スレですー
[ 2016/01/26 21:09 ] [ 編集 ]
お付き合いありがとうございました
[ 2016/01/26 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL