SWITCHをクリア

このゲームにはアレなシーンやナニな表現が含まれます。
と小さくディスクに書いてあります
20171021.png

魅惑の食べ物2 焼きトウモロコシ

帰ってきたモロコシダン
戦闘ですが大した相手ではありません
変身Buffをはずしておくとちょっとだけおもしろいです
20171010163601.png
すぐそばにいます
20171010163639.png
HP400くらいでATKは80くらいでしょうか特別な事もしてこないのである程度完成したキャラならば問題ないでしょう
俺の幻影に手を出すなとも言われますがそれもそこまで強くありません
ただHPが倍ほどになっていますので面倒なら無視しましょう

短いムービーが入り
20171010164510.png
これが自動装備されます
このアイテムは前回のモロコシダンの時点で実装されていてGMが被っていました

オーバーロードコラボ イベントの記念アイテム

◇コラボクエスト『 もっと下僕を 』または『 献上料理 』をクリアした状態で
 ムトゥーム地下墓地の祭壇に近づいた際に表示されるイベントムービーを追加しました。
20171003174018.png
出ました

ムービーが終わったあと話し掛けると小ボケかましたあとに
20171003174113.png
装飾屋の立場がないですね

ちなみに二グラスに話し掛けてもアインズに話し掛けても同じです

オーバーロードコラボ 嫉妬記念ボックス

オーバーロードコラボ 嫉妬記念ボックス
コラボですけどクエじゃないです
中央でこれがもらえます
20170919174037.png
民族マスクに飽きたらこれを
ちなみにダブルクリックで話し掛けても反応があります

オーバーロードコラ  献上料理

コラボクエです10
レッドスープに失敗したのでレッドスープをくれというクエストです
ディアのクエストで貰ってもいいでしょう というか作るのと同程度の手間ですね
動脈と静脈のスタミナ炒めも頼まれてしまいました
血管パスタまでって材料が動脈と静脈のスタミナ炒め+麺なんですねこれ
熟成肉の香草焼きまで
20170919210518.png
ディア可愛いですね

金貨は四枚です